20230330 外出、来客、zoom

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です

午前中は、県PTA会長として、

県社協さんの寄付金贈呈式に参加。

県内18万人のPTA会員の皆様のご協力で集めた書き損じはがきを換金してできた資金をもとに、県社協さんに寄付をしました。

茨城新聞社の取材がありましたので、近日紙面に載ると思います。

午後は、ファイナンシャルプランナーの方がお見えになり、情報交換をしました。

毎回、勉強になる面白い話題と、美味しいケーキを持ってきてくれます。

いつも馳走様です!

また宜しくお願いします(笑)

そのあとは、全国的にも有名な新進気鋭の社労士事務所の社労士さんと、zoom

その事務所さん主催の経営塾の説明を聞いて、ぜひ参加したいと思ったのですが、なんせ、場所が名古屋なもので、断念‥

東京だったら、ぜひ参加してみたかった‥

でも、参加すれば、私も事務所も成長できそうなので、私が名古屋に行けるような体制を早く作りたいと新たなモチベーションも生まれました(遊びではありません、塾ですから誤解なきように 笑)

年度末、今日も遅くなりました‥

ではまた!

前の記事

20230329 訪問5、来客1