20240409火 外出、来客

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

9:00 地元小学校の入学式

PTA会長& 教育委員として参加です

11:30 ロータリー例会

13:30 大変お世話になっている先生がご来所!

現状や今後について意見交換させていただきました。大変有意義な時間をいただきました。ありがとうございました。

16:00 名古屋にある社労士法人とうかいさんの勉強会に参加するため、前乗りで、名古屋に向けて出発いたします!

20:30 あっという間に名古屋到着!

名古屋駅、初めて来ました!茶色の食べ物が多いイメージですが、まさにその通り!

夜9時前でしたが、30分ほど並んで、ひつまぶしの店に!!

おお〜

ふむふむ

サクサクしたうなぎ

小さいなぁ

身も薄い気がする‥

うん

水戸のウナギの方が断然美味いなぁ!(笑)(※個人の主観です)

ごちそうさまでした!

ホテルに向かって歩いていると、このお店が!

信号の角から見えるところに、3カ所もあって、コンビニのドミナント戦略よろしく、すごいですね

ここについては、ビル丸ごとですもんね〜

むかし、世界の山ちゃんに似たハンドルネームでブログを書いていたので、なんだか懐かしい気持ちになりました(笑)

明日に備えて早めに寝ます!

それでは

前の記事

20240408月 外出2来客

次の記事

20240410水 視察@名古屋