20240509ランチ会、打合せ

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

11:00

スタッフとワンオンワンミーティングを行いました

12:15

このたび、5月連休中に引っ越しをして、カンノ事務所さんを事業承継しました。

そのため、2人のスタッフの方を雇用しましたので、ささやかながらお昼に歓迎会を当所社労士の若生と4人で行いました。

13:00

業務の割り振りについて職員とミーティングでした。

18:00

本日はなんと!!

私の大切なパートナーである畠山香織様の生誕祭でございました。

スタッフのみんなに聞いたら、ケーキと花を買ってかないと、まずいだろうと言うことだったので(笑)

いいつけ通りにケーキの花を買って帰りました。結果、みんなの言いつけを守ってよかったです 笑

普段、仕事とPTAばかりで、家のこと何もやってやいですからね

香織さんには感謝ですm(_ _)m

それでは

前の記事

20240508ゴルフ