20240512ロータリーRLI研修会@リリーベール小学校

こんばんは

水戸ロータリークラブR LI委員の畠山佳樹です。

本日は朝8時から夕方5時まで研修会です。

幸い会場がリリーベール小学校(大久保ガバナーが経営されている)で、自宅から車で10分位なので、大変助かっております。

本日、県内津津浦浦から新年度である7月から県内55クラブの会長になられる皆様が対象となります

大きな会社の社長さんだったり、お医者さんだったりと、皆さんロータリークラブの会長をされる地域の名士の方ばかりなので、その皆様にファシリテーションをさせていただくのも大変心苦しいのですが、思い切って楽しくやらせていただきました。

皆様、人間の出来た方ばかりなので、私の拙い話にも柔和に対応してくださいました。

貴重な機会をいただきましてありがとうございました。

それでは

前の記事

20240511引越し、来客

次の記事

20240513zoom