20240517外出、支部総会、懇親会

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

8:00

自宅からほど近い顧問先様へ訪問。東京の支店に労働基準監督署が突然来られたということで、調査の対応について協議しました。

その後、事務所に出勤して業務を進めまして

15:30

社会保険労務士会、水戸支部の総会@水戸市市民会館に参加いたしました。私は水戸支部の理事、茨城県会の理事にもなっております。

とは言え、本日の支部総会では特に役割はありませんでしたので、勝手にカメラマンとして写真を撮りまくっておりました。笑

17:00

場所を水戸駅近くに移して、支部懇親会。私は社労士を開業して7年目ですが、私より年上の皆さんでも開業歴が浅い方が結構いらっしゃるので、いろいろな質問をいただいてお答えしたりして、先輩風をピューピュー吹かせておきました笑

それは冗談ですが、なかなか生の声って聞けないところだと思うので、ありのまま、お役に立てればと、オープンにお答えさせていただきました。

我ながら、良いやつだなぁ(笑)

それでは

前の記事

20240516日本PTA代表者会議

次の記事

20240519利酒会