20240525運動会、県PTA総会、懇親会

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

7:00

子供の小学校の運動会です。私は駐車場係なので、隣の中学校で車の誘導を担当しておりました。

このため那珂市教育委員ということで、開会式で来賓紹介を私が1番目にされることになっていたようですが、まさかの不在と言うことになりました。笑

11:00

本日は茨城県PTA連絡協議会の令和6年度総会@ひたちなか市文化会館でしたが、遅れて参加いたしました。

13時から開催し17時までと言う日程でしたが、つつがなく無事に終了できました。私は顧問という立場で壇上におりました。質疑応答では何点かご質問がありましたが、うまくご理解ご納得いただけたものと思います。

18:00

勝田駅前で反省会を行い大いに意見交換することができました。

それでは

前の記事

20240524総会、勉強会

次の記事

20240527外出、来客