20240618関東ブロックPTA会議@群馬県高崎市

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

6:30

今日は、群馬県高崎市まで電車で移動です。地元のJR水郡線上菅谷駅から鈍行で向かいます。

まず水戸駅で乗り換えて水戸線で小山駅まで

小山駅で両毛線に乗り換えて終点高崎まで行きました。

久しぶりの電車の旅がとても楽しかったです。

お昼は駅ビルで食べました。

有名な鶏飯のお店です。1,000円のランチ

会議では様々情報交換をしまして、夜はお楽しみの懇親会

その中で、我々関ブロから功労者のお二人にオリジナルの感謝状をお渡しいたしました。

もちろんこれは私が昨夜、22時位に作ったものでございます。お二人ともとても喜んでいてくれてよかったです。

そして、3次会はやっぱり締めのラーメン 笑

ダイエットの反動か、背脂ラーメンを食べてしまった!(笑)

それでは

前の記事

20240617外出

次の記事

20240619日本PTA総会