20240619日本PTA総会

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

今日は日本PTA総会が東京で行われるので、関東ブロックのみんなで高崎から東京に移動します。

途中でみんなでお昼を食べて会場入りです。

ダイエット中なので、ヘルシーなサラダプレートを注文!我ながら、意識高い!(笑)

総会の前後に様々なことがありましたが、私は関東ブロック代表ということで、理事に推薦をされました。

その中で投票がありましたが、全国61協議会(47都道府県、14政令市)があるので、過半数で31票ないと理事に選ばれないのです。

私はなんと、賛成32票、反対24票、棄権5票で、超ギリギリの承認でした。笑

これは組織内の不正疑惑に絡み、私がその不正疑惑を徹底追求していることから、不正を暴かれたくない一部勢力が反対票を入れたものと思います。受

でも!受かったら、こっちのものです笑

きっちり、やらせていただこうと思います。

ちなみに他の方は、反対票はほとんど1票も入りません笑

ある意味、わたしは伝説の男になったわけでございます。

そんな理事就任を祝って、ここに掲載させていただきます。

それでは