20240702外出2、zoom

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

9:30

事務所内でお客様業務の進捗会議を行いました。

11:30

水戸ロータリーの理事会と例会に参加いたしました。

米山奨学生の方もつくば市からお見えになって一緒に参加いたしました。

16:30

Zoomにて、同業の中小企業診断士の先生とお打ち合わせです。私の顧問先様の事案について、この先生の知見をお借りして一緒にやったほうが良いかなと思い、ご依頼したところ、御快諾をいただきました。

18:30

水戸ロータリーの2023〜2024年度の会長と幹事の慰労会がテラスザガーデンにて開催されましたので、参加させていただきました。

今まで大変お世話になりまして、お疲れ様でした!

前の記事

20240701外出3

次の記事

20240703外出2.来客