20240710zoom、ランチ会、天皇杯

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

9:30

ひたちなか市内の顧問先様は、今までアドバイザリー顧問ですが、給与システムを変更するにあたり、マネーフォワードへの移行支援のご依頼がありましたのでその打ち合わせを行いました。

11:00

ランチ会です。今日はケッズクラブに行きました。若かりしころに何度か行きましたが、みんな行ったことのある水戸の有名なパスタ屋さんです。デートといえば、ここなのではないかという感じ(笑)

10数年ぶりのサラダスパゲティーは、昔と変わらず大変おいしかったです!

こちらに超ビックサイズのキウイやバナナのスムージーがついて、さらに食後にはシフォンケーキまでついてお値段1200円と言うコストパフォーマンスがすごすぎます!

開店と同時に満席になるのもうなずけます。

元飲食店経験者のTさんがオーダーに関して、抜群の存在感を発揮していました!(笑)

15:30

日本PTA臨時理事会にズームで参加いたしました。

19:00

応援しているJ2水戸ホーリーホックは、天皇杯で横浜Fマリノスと戦うと言うことでケーズデンキスタジアムに行って参りました。

雨の降る中でしたが、2点先制するものの途中で追いつかれ

延長戦を戦い、最後はPK戦となりました。

残念ながら4対5で負けてしまいましたが、ナイスゲームでした!

それでは!

前の記事

20240709zoom、外出

次の記事

20240711外出、zoom