20240801外出2

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

本日は内勤で、打ち合わせや、やるべき仕事を進めてまいりました。

お昼は、事務所から徒歩1分、リーズナブルでありながら、本格的和食の、備前さん

15:30

先月からアドバイザリー顧問を結んでいただいたお客様から、スタンダード顧問&給与計算のご依頼をいただきましたので、その打ち合わせで訪問。

先方の役席の中に、僭越ながら、私とキャラクターがそっくりな方が!

強烈な親近感を覚えました (笑)

お仕事の方はお見積りをして、承らせていただけるように頑張りたいと思います!

18:30

私の同級生が、顧問先社長でもありまして、税理士さんと3人で決算打ち上げという事で、食事会でした。

仲良く、楽しく、情報交換させていただきました!

それでは

前の記事

20240731外出4

次の記事

20240802外出3、来客2