20240807外出12

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

9:30

5月に、とある社労士事務所を事業承継させていただいたのですが、繁忙期だったため、お客様になかなかご挨拶に直接伺えていませんでした。

少し落ち着いて参りましたので、何日間かに分けてお客様のところにご挨拶回りをすることにしました。

今日はその1日目となります。次はお盆明けになると思います。朝9時半からスタッフの運転で回り始め、水戸市内から笠間方面へ。12時半にご紹介をいただいたクリニック様で理事長さんと面談をさせていただき、就業規則のお打ち合わせをさせていただきました。その後もう1件ご挨拶に伺って、13時半の時点で12箇所の訪問先を達成しました!

私は運転しておらず、助手席に乗っていただけですが、達成感があります 笑

皆様とご挨拶できて大変ありがたかったです。今後ともよろしくお願いします。

帰り道、国道沿いの中華料理店 昇龍へ。

こちらはテレビで最近放送されたらしく混み合っています。

私はテレビで放映されたから食べに来たと言うような、そんなミーハーな人間ではありません!!!

昔から、たまーに来ていることをここに表明させていただきます 笑

さて、こちらのオススメは五目焼きそばです!

五目焼きそば900円

最後まで湯気が立ち上っているほど熱々です。

餃子500円

そして餃子もお勧めです!

男性でもお腹いっぱいになる位ボリュームがありますが、優しいお味で最後まで飽きずに食べられます。

帰り道は助手席で、うつらうつらと、お腹がいっぱいすぎて、意識が飛びそうになったのはここだけの話とさせていただきます。 笑

事務所に戻って事務作業に勤しみました。

それでは

前の記事

20240806外出3

次の記事

20240808外出、来客