20240824日本PTA川崎大会2日目

こんばんは

日本PTA理事の畠山佳樹です。

今日は全体会!

今日も素晴らしい講演とディスカッションですごい熱気です!

(撮影禁止なので写真はありません)

成功裡に終了!

素晴らしい大会に、拍手喝采!!

さて、武蔵小杉から電車で帰路へ。

しかし、お昼を食べ損ねて、彷徨う‥

帰りに便利な、品川へ

しかし、意中のお店は待ちが多くて諦めて‥

汗だくで彷徨う‥

偶然見つけた、シュラスコのお店に「もう、ここでいいや!」とチャレンジ!

2時間食べ放題!わたし、ちゃんとしたシュラスコ食べるの初めて

14:30くらい?だったので流石に空いていましたが、ランチの時間はすごい待ちが出てたらしい

こんなオシャレなサラダバー見たことない!
見慣れないものも多いが‥

なんか、旅行に来た日本人、みたいな写真になってますね‥(笑)

肉は岩塩のしっかりした味がついていて、8種類のお肉が食べられます

肉を持って回ってきてくれます

さすがの私でも、しょっぱく感じましたが、本場ブラジルの味を味わえてよかった!

でも、とてもいい経験になりました!

それでは