20240827会議、ロータリー、血液検査

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

9:30

進捗会議です。お客様の業務進捗を管理しました。私のやることが多いから、なんとかしたい〜涙

11:30

水戸ロータリー例会に参加です。

今日は今から血液検査なんだけどなぁ‥と思いながら、完食(笑)

14:30

三月の健診で痩せるように言われていて、その中間結果の確認で血液検査です。

体重がピークより下がってはいますが、リバウンド中なので、不本意な状態ですが‥

肝臓の数値もある程度よくなってきたのですが‥

やはり、年末年始はほぼ毎日宴席なのがよくないんでしょうねぇ。みなさま!もう、私を飲みに誘わないでください!(笑)

16:30

事務所内で、助成金の進捗状況確認の会議を行いました。

それでは!

前の記事

20240826来所、外出