20240830技能実習講師2日目

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

8:30

講義の2日目です。

今日は2コマ担当させていただきました。

事務所に戻って事務作業を進めました。

14:00

引っ越し前の事務所の時によく行っていたお蕎麦屋さんへ久々に行きました。やすけ、さんです。

ざるそばとミニ天丼セット850円!

昔は750円だったのですが、さすがに値上げしたようでよかったです。

とてもおいしいのですが、出てくるのに時間がかかるのが玉に瑕です。

なので、私は13時半以降にしかお伺いしないようにしていました。この時間帯は速攻で出てきますので。

15:00

社労士勉強会へ

こちらの勉強会も、もう3 、4年やっているような気がします。

水戸近隣の社労士数名で始めましたが、今や10名弱のメンバーになりました。ざっくばらんに悩みや情報交換ができる場です。

私からは、事務所で取り入れている各種クラウドサービスのご紹介をさせていただきました。

べ、べ、別に、紹介特典が欲しいわけでは無いですよ!笑

同じような悩みを抱えていれば、便利なものをお教えしたいと言う善意から来るものですので、その点はくれぐれも誤解のないようにお願いいたします笑

それでは

次の記事

20240831ゴルフ