20240831ゴルフ

こんばんは

へっぽこゴルファー 畠山佳樹です。

今日は、前職の皆様に誘われて、ゴルフコンペに参加させていただきます。

コンペ10回目を記念して、歴代優勝者の優勝カップ取り切り戦に参加です。場所はカバヤゴルフクラブです。家から車で30分もかからないところです。お菓子のカバヤ食品が経営されているので、お土産にお菓子をもらえたりします。ゴルフ場内にはカバの置物がやたらと置いてあります 笑

午前中降っていた雨も途中で止んでくれて楽しくラウンドさせていただきました。

スコアは前半45、後半50の95打でした。

途中までトップ争いをしていたのですが、後半途中には、相当久しぶりに、1ホールで12打つと言うこともあって、優勝戦線から脱落してしまいました!

ちょっとのミスから、あれよあれよと崩れていくゴルフの怖さですね。でもまぁ、ミスを取り返そうと、欲をかいた私が悪いわけですが 笑

ゴルフがいろいろなことを教えてくれるスポーツですね。

ラウンド後のパーティーではトップの方がいろいろな景品を用意してくださって、とても楽しいパーティーになりました!

ありがとうございました!

それでは