20240906来客、PTA会議@栃木

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

9:30

顧問先様が契約内容の変更に伴う契約更新でお見えになられました。

その際、社長様が70歳ということで、年金が支給停止になっているようなので、その部分の改善策をご提案させていただき、喜んでいただきました。

11時前には事務所を出まして、栃木に向かいます。栃木で餃子でも食べたいな〜と思ったのですが、時間がないので、水戸市内の丸亀製麺でうどんを食べました。

丸亀製麺が大好きなので、全然いいんですが‥笑

13:00

関東ブロックPTA会議@栃木県

例によって、いろいろ難しい問題があるものですから、活発に意見交換が交わされました。充実した会議になったと思います。

夜は懇親会が行われ、こちらも活発な意見交換がされました。

大変お疲れ様でした!

前の記事

20240905外出3