20240911外出

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

10:00

県西方面の顧問先様へスタッフと一緒に訪問いたしました。

情報交換、アドバイスの他に、人数規模の大きな会社様なので、情報のやりとりの方法を改めて整理確認させていただきました。

帰りはスタッフが車を運転してくれたので、私は助手席で他の社労士の方とズームで打ち合わせをすることができました。運転しなくていいってすごくいいですね!笑

zoomをしていたら事務所の近くまで帰ってきてしまったので、水戸駅ビルにある、おいしいとんかつ屋 くらかつさんへ

ランチ1,400円(税込)をいただきました!

ウチもも肉、メンチカツなど3種類が楽しめます。お肉は赤身で私の好みです!

低温で揚げているとのことで、白くて、とても柔らかいトンカツです!

ご飯も豚汁も美味しい!

午後は、眠気と戦いながら、仕事を頑張りました!

それでは

前の記事

20240910来客、外出

次の記事

20240912 労基署訪問