ガソリン高い…

おはようございます
水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

先日、健康診断の申込をしました。
11月に受診します。

先日のお盆で、親戚にお会いしたときも「大きくなったね~」とお褒めの言葉を頂いたりしました(いや、単純に太ったね、という意味ですが 笑)

たしかに朝起きたとき、鏡の前で「あれ、この人だれだっけ?」って思うときがあったりします 笑

健診に向けて、ダイエットを開始するしかないかもしれません。

毎日、車での移動ばかりで、運動らしきものを出来ていない(していない)ので、そこも問題なんですけどね。

車での移動と言えば、ガソリン代が高騰していますね。
昨日、給油したときもあっという間に7,000円位になってしまい・・・

リッターあたり150円弱は、大変厳しいです。
この価格高騰で夏休みですが遠出を自粛されるケースもあると、ニュースで流れていましたね。

この状況は、中東情勢によるものらしいので、致し方ない面もありますが、はやくサンタさんが私にハイブリッドカーをプレゼントしてくれないかなぁと心待ちにしております

なんせ、私のリッター10キロの愛車も15万キロになりました。

ガソリン価格は今後一変することはなさそうですので、先送りにせず、サンタさんにおかれましては、そろそろ真剣に考えてもらわなくてはいけないですね。

ではまた!