20240315卒業式、外出3、補助金締切

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

8:30

私が会長を務める、地元の小学校の卒業式でした。私は祝辞を読むために参加させていただきました。

中学校の制服をまとった生徒たちはたくましくなっていました。先生方も涙していましたね〜

本当に良い卒業式でした。

10:30

顧問先様でハラスメントは発生したので、それに関してのご相談で伺いました。

14:00

つくばに高速道路で移動して、つくばの歯科医院様で従業員さんに対する就業規則説明会を行いました。

従業員さんのご不安に対してご回答したり、引き続き検討させていただくものなどをより分けました。先生方が退席された後の従業員さんの相談に乗ることで、かなりご不安は解消されたと思います。

18:00

一旦事務所に戻り、補助金申請を完了させました。

その後は水戸市内のお気に入りの中華料理店で、顧問先様と3人で食事会を行いました。

同席のソムリエ資格を持つ方をして、「人生で最高に美味しい中華」と言わしめたお店。

しかも、料理はほぼ全て1000円以下というリーズナブルさ!

本当に最高です!

写真を載せます

お店の名前は、内緒にしておきます(笑)

それでは!

前の記事

20240314日本PTA臨時総会

次の記事

20240316ゴルフコンペ