MFクラウド良いなぁ!

こんばんは

中小企業診断士、社会保険労務士の畠山です

個人事業主になって思うのはやることがものすごく多いなぁと言うことです。それでなくても1人で何から何までやらなくてはいけないので、バックヤードの業務である経理や会計は極力手間を省きたいところです。

どの業種も同じだと思いますが、利益を生むためには、お客様と接する時間をいかに確保するかが大切です。

これは、生産性向上とも言えますね。

そんな中で、商売をする上で、適当にしていると大変なことになる経理については、会計ソフトの中でもクラウド型で何かと注目のMFクラウドを使用しています。

MFクラウドは会計、請求書、経費精算等のラインナップがあり、組み合わせて使うことができます。複数使うときはお得なバリューパック月2,980円(個人事業主の場合)で利用することができます。

使っていただくとお分かりの通り、仕訳もAIがドンドン学習して、成長して行きます。本当に素晴らしいソフトですね。あ、皆さんも使っているかもしれませんが、マネーフォワードの仕事版ですね。

ぜひ、効率的かつ、安価なクラウドサービスをドンドン取り入れて、創造的業務のための時間を作っていきましょう!サイトはこちら

以上、MFクラウド認定アドバイザーの畠山がお送りしました!

今回も、絶妙のステマでございました笑

明日は日曜日、お休みの方には楽しい休日になりますように!

前の記事

在宅ワーク