水戸首位浮上!

こんばんは、
水戸市の中小企業診断士 社会保険労務士 はたけやま事務所の畠山佳樹です。

今日は水戸ホーリーホック対レノファ山口の試合がありました。相手は開幕から3戦全勝と波に乗るチームでしたが、終わってみれば3対0で水戸の圧勝でした!

いやー、見ていて面白い最高の試合でした。ベテランによるしっかりした守備、そして才能あふれるオリンピック世代の若い才能が噛み合っていました。

まだ4試合目なのにチームの連動性がすごかった!ますます楽しみになりました。

私も上昇する水戸ホーリーホックにあやかって頑張りたいと思います。

ちなみに、ホームゲームは毎試合観戦にいっているのですが、今回は大変おはずかしいのですが、いわゆる二日酔いにより、私だけお留守番でDAZNでの観戦ございました(恥)

それほど飲んだつもりはなかったのですが、体調もあったのかもしれません。手洗い、うがいや、睡眠時間等は気にしていたのですが、改めてお酒の量も管理していかなければならないなと痛感しております。

日々勉強です笑

それではまた明日

前の記事

就業規則

次の記事

6次産業化なら