ナイスゲーム

こんばんは

茨城県水戸市の中小企業診断士 社会保険労務士 はたけやま事務所 畠山佳樹です。

このブログを読んでくださっているコアなファンのみなさま、いつもありがとうございます。

最初の頃は、朝投稿していたのに、だんだん夜になり、日付が変わる頃の投稿になっています。

そして、お恥ずかしい事に、寝落ちしてしまって日付をまたぐ事も何回かありました。

早く朝のサイクルに持っていきたいなぁと、乙女のように祈る今日この頃です笑

さて、今日は家で仕事をしながら、DAZNで水戸ホーリーホック対ヴァンフォーレ甲府の試合を観戦。

先制されるも、徐々にペースをつかみ同点に追いつく展開!

そして、相手に与えたPKを40歳の本間選手が止める!そして、セカンドボールもスーパーセーブ!!

いや〜、鳥肌が立ちました!

試合は惜しくも引き分けでしたが、昨季までJ1の強豪相手に敵地で上出来だったと思います。ナイスゲームでした!

私も、毎日寝る前に「今日もナイスゲームだったなぁ」と振り返れるように頑張ります!

あ、我ながらちょっと強引なまとめでしたかね?まあ、細かいことは気にせずに!笑

それでは、また明日🎵

前の記事

第20回夜桜コンサート

次の記事

初節句のお祝い