研修

こんばんは
水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

昨日は、茨城県PTA連絡協議会の総会でした。


平成29年度に引き続き、平成30年度も副会長を仰せつかりましたので、一年間、集大成のつもりで頑張りたいと思います!

さて、今日は、朝6時水戸発の特急に乗りまして、金曜日までの5日間、東京の「中小企業大学校 東京校」にて研修を受講しております!!

国の施策や、コーチング技術などを身につけるガチガチのプログラムとなっております。
先ほどは、全国から集まっている仲間と名刺交換会を兼ねた食事会でした。
大変盛り上がって、気の合う先輩も出来ました!

本当は二次会もあるのですが、仕事もありますので、誘惑を断ち切って早々に部屋に引き上げて参りました。
そして、このブログを書いた後は仕事をする私は、なんて真面目なのでしょう!!(自画自賛 笑)

ということで、仕事頑張ります!

明日も良い一日を☆

前の記事

運動会