朝活@水戸市青柳市場

おはようございます。

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

今朝は0645に市場に行き、だし司浜喜さんのイベントに参加しました!

知り合いから誘われたので、参加です。

数日前から風邪を引いていて、今朝熱を測ると37.4度

あまり熱を出さないので、結構だるい‥

それでも、行くと言っていたので参加!

ものすごく寒かったけど、良い経験ができました。

参加費500円で頂いたお弁当は素材の味が生きていて、とても美味しかった!

なんか、キレイになったような気がしますね笑

皆さんも是非!

そうそう、この青柳公設市場ですが、7.8年前に規制緩和で一般市民も市場に入れるようになったそうです。

もう少し暖かくなったら、子供たちを連れて来たいなと思います。良い社会見学になりそうです。

それでは。

前の記事

日本PTAシンポジウム

次の記事

本屋にて