2023年2月7日

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です

今日は、姉の誕生日なので、LINEでおめでとうメッセージを送りました♪お互い歳をとりました(笑)

さて、今日は朝から一日、税理士事務所の御担当者さんが来てくれて、決算を行なってくれました。

昨年対比で、売り上げが○倍となりました!

幸い、マイナスではなかったことだけはお伝えしておきます(笑)

でも、1.0倍ということでもありませんが(笑)

○はご想像ください(笑)

少しずつでも前進できているのは、お客様のおかげです。心より御礼申し上げます。

合間に、昼は水戸ロータリークラブの理事会と例会に参加@水戸テラスザガーデン

夕方、事務機屋さんからセキュリティ強化の機械を入れるよう勧められ、入れることにしました。情報漏洩があっては大変なので。

夜も顧問先の来客が一件ありました。せっかく来てもらったので、事務所内を見学いただきました。

今日もバタバタでした〜

それでは。

前の記事

2023年2月6日

次の記事

2023年2月8日