20230216 お茶の水でSo Good!

こんばんは
茨城県PTA連絡協議会会長の 畠山佳樹です。

本日は、朝から、東京ガーデンパレスにて日本PTA代表者会に参加です。

10時からの委員会ごとの会議の後、

午後は日本PTAを構成する全国64協議会の代表が集まって、

代表者会が開催されました。

委員会では、いつもの調子で”畠山節”を繰り出しました笑

会議は「会って議論する場」だと思っているので、

よく喋べる奴と思われても問題ありません笑

代表者会では、言いたいことありましたが、

色々考えまして、そこでは大人しくしました(さすが、俺ってばオトナ笑)

代表者会では、先日のフォーラムで私が開発した茨城方式の意見交換手法が紹介されました(えっへん!)

17時に終わり、また全国に三々五々に帰路に着く中、

数名で「軽く一杯」やりながら情報交換をということで、

最寄りのお茶の水駅付近の安居酒屋へ。

そこで、偶然、若者グループと話す機会があり、

(若者からすると、知らないオッサンに話しかけられて驚いたことでしょうね笑)

話をしていると、

なんとインディーズデビューしているミュージシャンとのこと!

彼らは、AS I AM

超好青年な20代若者四人組のロックバンド

確かに、アップルミュージックにも出てくる!

聞いてみたら、壮大なスケールのロックバンドです!

そして、おしゃれな感じ!

最近の音楽詳しくないから、なんて表現していいかわからないんです

でも、カッコイイので、毎日聴いてます笑

ぜひ、皆様、ご贔屓にしてくださってね!

Youtubeもぜひチェックしてください♪

https://www.youtube.com/@ASIAMOfficial

ファンになること間違いなし!

最近、若い女性たちを中心に流行っている「推し活」

気に入った芸能人が売れるようにグッズ購入など、熱狂的に応援すること、の意味ですね

なんとなく、気持ちわかりました笑

頑張って欲しいです!

ちなみに、

今日のブログのタイトルは、

彼らがSo Good!(とても良い)

という意味と

遭遇(そうぐう)が掛かっています

あ、知ってましたよね笑

それでは

前の記事

20230215 君の名は

次の記事

20230217 新規打合せ等