20230528県中央地区PTA総会

こんばんは、中央地区PTA顧問の畠山佳樹です。
本日は、茨城県立歴史館をお借りして、総会が開催されました。
私は、中央地区顧問(前会長)ですが、県PTA会長ということで、来賓でした。

来賓挨拶をさせていただきましたが、会場参加者のいたるところに、知った顔が 笑

なんだか、いつものようにテンション高い挨拶ができず、ややモヤっとした挨拶になってしまったかな・・・

総会の方は無事に終了し、その後の意見交換会は、私が実践している手法を取り入れていただき、会場全体での意見交換がスムーズにできていました。

塚本会長は2年目に突入ですが、さらにパワーアップして、中央地区の11市町村をリードしてくれるものと思います!

その後は、やっぱり、懇親会 笑

1次会まで時間があったので、
一人で、0次会を開催しに、焼き鳥本陣へ

すると、隣に座った50代の方が高校の先輩ということがわかり、楽しく意見交換

1次会では皆さんの1年間の振り返りを共有でき、有意義な時間でした

日曜日ということもありましたので、珍しく、2次会はいかず、大人しく帰りました 笑

それでは

前の記事

20230526 ゴルフ!

次の記事

20230529 来客2 外出1