20230622 関東ブロックPTA会議@千葉市

こんばんは
茨城県PTA代表者 畠山佳樹です。

6月の 茨城県PTA総会で会長が退任いたしましたが、日本PTAに茨城県代表者としては、本年度も参加することになりました。

その関係で、本日は事務局長の先生と2人で千葉市にやって参りました。

まずは腹ごしらえ。

背脂ラーメン、超久々に食べたけど、めっちゃ美味かった 笑

結論から言いますと、日本PTAの決算内容等、関東ブロックで 侃々諤々話し合いまして、相当刺激的だったと思います。

もちろん刺激的な会議にしていたのは、ほかならぬ私でございます。笑

貴重な時間を持ち寄って参加しているわけですので、「これが公のためになるのかどうか」をしっかり確認した上で、責任を持って発言させていただいております。 このスタンスを日本PTA 4年目でもしっかり続けていく所存です。

もちろん仕事のほうもがんばります 笑

それでは。

前の記事

20230621 外出4

次の記事

20230623 日本PTA総会