20230626 外出3

こんばんは
水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

午前中は、給与計算を含む顧問契約の ご依頼がありましたので、給与計算責任者の社労士と一緒に訪問いたしました。 お仕事のご依頼をいただけそうな雰囲気ですので、楽しみにご連絡を待ちたいと思います。(分かりませんが 笑)

お昼は、パスタなど

午後は、一人で、東海村の顧問先へ訪問
こちらは、創立50周年を迎える企業様で、明るく前向きな経営陣が様々なチャレンジをして会社と従業員を盛り上げている素晴らしい会社様です。

ブランディングの話や新卒採用の話など、伺いました

そのあとは、ひたちなか市の顧問先様へ

組織変革中ということや、人数規模や拠点数が多いこともあって、課題は少なくないですが、本部の皆さんが様々に知恵を絞って取り組んでいらっしゃいます

一朝一夕に解決できない問題ですが、糸口を見つけられればと思います

それでは

前の記事

20230623 日本PTA総会

次の記事

芳野小150周年記念式典