20230801ネイマール

こんばんは

サッカーファンの畠山佳樹です。

普段はJ2水戸ホーリーホックを応援しておりますが、今日はちょっと物見遊山で(笑)

国立競技場にて、パリサンジェルマンジャパンツアー vsインテルミラノ戦を見に行って参りました!

最初はエムバペもいたはずなのに、ネイマールだけになり‥

しまいにゃ、ネイマールは日本で3試合やったうち、1分も出ないという笑

新手の詐欺かーい!(笑)

子どもたちの「ネイマーーーーール!!!」コールの大合唱が沸き起こって、ベンチのネイマールが頭を抱えるシーンがやたら大型ビジョンに映し出されるという展開(笑)

まあ、試合は随所に素晴らしいプレーがあったし、基本的な技術がすごくて感心はしましたが、あんまり盛りあがんなかったかも(笑)

チケットは一番高いチケットが350万円!!

どういうこと?(笑)

お金持ちの会社は税金払うくらいなら経費で払うってことなのかしら?分かりませんが。

今回は、大掛かりな客寄せパンダショーを見た貴重な経験になりましたとさ

おしまい(笑)

前の記事

20230731打合せ 外出

次の記事

20230802外出3zoom