20230814 zoom

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

本日は、社労士業務用クラウドサービスの会社の、私の推しであるHさんから、説明を聞くということで、ルンルンで出勤して参りました(笑)

それに付き合わされる、若手スタッフ2名(笑)

1時間でしたが、初めて操作を学ぶスタッフも理解できたようで、早速使えそうです!

さすが、Hさん!(笑)

それもそうだけど、よく頑張った!うちのスタッフ!(笑)

興奮もさめやらぬまま、お昼へ

事務所に3人しかいないので、みんなでいこうとなって、市役所近くのインド料理ラームへ

ここは、本格的なカレーがリーズナブルに食べられます

インドの映画も流れてて、店員さんもインド方面の方なので、現地感もあって良いです

カレー2種とナン

余談ですが、真ん中の小さなボウルには、香辛料を混ぜたメチャクチャ辛い玉ねぎが入っています

着席すると相当早いタイミング、お水と同着くらいで配膳されます

タイミング的にインド風お通し?と思って食べると、辛すぎてそんなに食えない(笑)

今日わかったのは、カレーに入れるとメチャクチャ合うので、きっとカレーに入れるためのもののようです(笑)

にしては、配膳のタイミングが早すぎる(笑)

インド人は合理主義なのかな?

色々と勉強になった1日でした〜

それでは

前の記事

20230812 花火

次の記事

20230815 吉報、ハチマキ