20230822ZOOM、外出、ロータリー家族例会

こんばんは
水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

午前中は、お客様からの依頼で、弁護士さんとのZOOMに同席

午後は、新規顧問先様に契約関係の打ち合わせのためスタッフと訪問
150名の企業様です。

訪問前に、腹ごしらえ

黒酢豚定食@龍影さん

夜は、水戸ロータリーの家族例会に参加

私、素直なので、真に受けて、家族四人で参加したら、未成年の子供を連れてきたのはうちだけという 笑

会費は子供の分はかからないかしら?なんて淡い期待を抱いておりましたが、しっかりかかりました 笑
そりゃそうか 笑

おかげで皆様、子どもを構ってくださって、本当にありがとうございました!

華やかなパーティで妻も子供も大変喜んでおりました!

占いもやってもらえました!貴重な経験ありがとうございます!

YESバンドさんの素晴らしい演奏もありました

祭りの後、中庭でもフラダンスなどたくさんの催しがありました

順番が前後しますが、本日の例会の卓話で、落語家の真打の方から生の落語を最善列で拝聴しました

本当に、話に引き込まれるとはこのこと!
グググ〜っと、話に没入してしまいました
たくさん笑ったり、びっくりしたり、背中がうっすら寒くなったり、これを一人の演者が会場を虜にするんだから、落語ってすごいです!

お恥ずかしながら、生の落語は、初めてでした

ラジオやテレビで、聞いたことはあって、好きではありましたが、生の迫力はすごいですね
息子も、「饅頭食べている時、本当に食べているのかと驚いた」と言っていました

そこかい!って思いましたが 笑

そうそう、水戸でも、常設の寄席があるのご存知ですか?

https://miyagin-yose.com/
ぜひ、足を運んでみては?

私も子供と行ってみようと思います!

それでは