20230904来客3食事会

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

9時 顧問契約をお願いしている会計事務所さんからお二人で会計監査にお見えになりました。お二人で来るのは初めてですね。

あ、別に、私にやましいことはありませんよ(笑)

伝票整理も含め、ご指導いただいており、感謝です。

お昼は3人でランチ。

新しい方のお話を聞いて盛り上がりました!

近所のシノワ

13時半 茨城県中小家同友会の事務局長さんが、会報誌の取材でお見えになりました。ヒアリングがお上手で、つい調子に乗って色々話してしまいました〜(笑)

14時半 遠方よりお客様がお見えになり、近況報告など。

18時半 ロータリー地区大会関係の、私たち担当の打合せ。終わってそのまま食事会。

顧問先の社長様でもある方のお誘いで二次会へ。

打合せ@維新

色々勉強させていただきました!

それでは

前の記事

20230903PTA

次の記事

20290905外出4