20230911ランチ会、進捗会議

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です

今日は月に一度のランチ会🎵

ミルプランタンさんのローストビーフ丼です!

オーストラリア産 牛ヒレ肉の柔らかな旨みが堪りません!!

https://1000-printemps.com/

予約のみですが、皆様もぜひ!!

本日は内勤で、進捗会議を行いました。

私たちの仕事は、目に見えにくいので、しっかり声掛けあって進めないとミスが生まれてしまいます。

ミスになるのは、声をかけにくい雰囲気なのが理由として大きいと思っています

なので、ランチ会や、毎朝の朝礼(1人ずつ、その日やること、楽しかったことなどスピーチ)を通して、職場のコミュニケーションを円滑にしようと心がけております

念のため申し上げておきますが、

月一回、ただ単に飯食っているわけではありません(笑)

そこんところ、よろしくお願いします(笑)

それでは

次の記事

20230912外出、来客