20230914外出2慰労会

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

10時 日立市の設備関係の会社様へ初めて訪問。お世話になっているファイナンシャルプランナーさんからのご紹介です

新事業を検討されているということで、ヒアリング致しましたが、事業再構築補助金の成長枠には残念ながら当てはまらなかったです

一方で、今後、関係企業で集まって申請できる助成金にご興味をお持ちなのでご提案

ちょうど、社労士との顧問契約にもご興味がおありとのことで、ご説明したところ、10月からご契約となりました!

特に、毎月の情報提供が魅力と感じていただいたようです

有難う御座います!頑張らせていただきます!

そのあとは、連日ですが、水戸市内の歯科医院様へ

システム関係の対応を再び

事務所に戻って決裁業務など

1830 社労士、診断士受験生の慰労会を開催!

みなさん、8月の試験お疲れ様でした!

結果は分かりませんが、実力は遺憾無く発揮してきたようです!

よこた

みんなでかんぱーい!

美味しくいただきました!

二次会は、アイリッシュパブケルズさんへ!ギネスビールでかんぱーい!

勉強の話もそこそこに、気心知れた仲間同士様々な話が飛び交います

アルコール度数98%のスピリタスも飲んでみる!

アルコール度数が高いと甘いんですね〜って、やっぱりそのあと喉が燃える(笑)

まあ、たまには楽しく飲むのもいいですね!

男3人はそのまま歩いてラーメン屋へ

結構遠い(笑)

おじさんは、みんなが楽しそうにしてくれて、ラーメンも食べたこともあり、心もお腹もいっぱいです(笑)

頑張ってきた若者にとって、良い息抜きになったようです!良かった!

また、やりましょう!

それでは

前の記事

20230913外出3

次の記事

20230915ZOOM