20230917親睦ゴルフ

こんばんは
へっぽこゴルファーの畠山佳樹です

本日は、前職のコンペにお誘いいただき、

岩瀬桜川カントリークラブへ

懐かしい前職の先輩方に久々にお会いできて、楽しいラウンド

昼ごはんは、とんかつ

おろしが乗っているから、0キロカロリーか!? 笑

ドライバーも方向性悪く、アイアンもいいところなかったし、

パットもOKなしの完全ホールアウトでしたが、

上がってみると、93回とまずまず!

ボールを4個もロスト(OBではなく、ラフで見つからない!)した割に、良かったのでは

同伴の先輩に見つけてもらわなければ、あと3つはなくなっていました 笑

というか、私に探す気がないのかもしれない 笑

家でも探し物が全くできず、妻にいつも見つけてもらってますし 笑

そんなこんなで、コンペ優勝!

ハンデに恵まれていただけですが、優勝は優勝です!

誰がなんと言っても、優勝!

これからは、私をチャンプと呼んでいただきたい!笑

では、また 笑

前の記事

20230915ZOOM

次の記事

20230919来客2 ZOOM