20230920 来客1

こんばんは
水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

最近、内勤で、就業規則と指示だしばかりやっている気がする・・・

顧問先様に訪問しなくてはならないのだが・・・

仕事がなかなか、片付かず・・・

夕方、水戸商工会議所のかたがお見えになり、10月1日から加入することに

前週に、水戸ロータリーでお世話になっている、水戸商工会議所のとある副会頭様より、「畠山くん、もしかして、商工会議所入ってないよね?ぜひ、入って!」と言われてしまったら、

答えは、

はい! か

YES! か

喜んで! 

Oh!YES !! 笑

すみません

最後のは、私の造語です 笑

普通は、喜んで、までです 笑

そういうわけで加入させていただきました!

これで、団体加入は

水戸ロータリークラブ

茨城県経営者協会

茨城県中小企業家同友会

水戸商工会議所

となります

会費だけで、結構な額になると、改めて思うが、

先達から学ぶことが大変多いので、授業料としては破格の安さで、感謝でございます!

夜は、いつもの士業の先輩方との交流会だったのですが、

仕事が終わらないため、

やむなく欠席 涙

でもまあ、痩せるから、いいか 笑

それでは

前の記事

20230919来客2 ZOOM

次の記事

20230921 外出4 ZOOM