20231018日本PTA代表者会

こんばんは

茨城県PTA連絡協議会顧問 畠山佳樹です

本日は、午前中から、東京です

いろいろありまして、

私が複数の協議会を取りまとめて、事前に10ページの要望書を出して臨みましたが、やはりそうきたかと言う対応でした(詳細は控えます)

終了間際、私が口火を切り、意見交換に

これまた詳細は控えますが、

執行部からあり得ない発言が飛び出すなど

会議は荒れ模様でした(詳細は控えます)

そのあとは、仲間で意見交換!

新宿のこちらで

あの!渦中の歌舞伎俳優がディレクションされたと言う居酒屋でした。

詳細は控えます(笑)

水戸よりはちょっと高いけど、新宿だから仕方ないですね

内装も立派でしたし。

酔っ払ってたので、勝田終点の特急にしました

寝過ごしても遠くに行く心配はありません(笑)

それでは

前の記事

20231017 外出2 zoom

次の記事

20231019外出5