20231209 茨城県PTA表彰式典、忘年会

こんばんは
茨城県PTA連絡協議会 顧問 畠山佳樹です。

ホテルレイクビューにおいて、表彰式典があり、前会長と言うことで来賓として呼ばれました。

茨城県教育長、県学校長会会長、そして私の三人という肩身の狭さ 笑

今回、文部科学大臣表彰をいただいたので、県教育長より直接お渡しいただきました!ありがとうございます!

その後は、事務所に行って、事務作業をしました

18:30より、忘年会

私が自宅を建てた時の営業マンの方とは奇遇が重なり、お仕事関係でも仲良くしていただいております

共通のお世話になっている方を囲んで三人で忘年会でした

不動産関係のお話がメインでしたが、改めて、奥深く、危険もあるけど、めちゃくちゃおもしろそうな業界ですね!

海千山千の猛者たちがしのぎを削っている、と言うイメージがさらに強くなりました。

私のような素人が手を出すと大怪我するので、絶対に手は出しませんが 笑

社労士業界は、世代交代の時期を迎えていますし、経営者側のニーズも年々高まっていますので、しっかりと社労士業務を主軸に成長していけるように頑張ろう、と逆説的ながら、思った次第です。

でも、いつか、飲食店とか、やってみたいな!(←無謀!笑)

それでは

次の記事

20231211来客2外出2