20240123外出4

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

9:30 顧問先様へ

私が仲良くしていただいている住宅メーカーの方をご紹介しに伺いました。

10:30 顧問先様へ、

こちらは就業規則や役員に関する規定の整備のご依頼でした。ご依頼内容を丁寧にヒアリングして、ご提案につなげて参ります。

11:30 水戸ロータリーの例会に参加。

15:30 茨城県社会保険労務士会の新春の集い@水戸市民会館に参加です。

会場設営からやりましたー

私は今日、1人で最初から最後まで、司会を務めました。

来賓の方が大変に多く、役所関係、国会議員、県議会議員など皆さんを、たくさん呼ばせていただきました。なかなか大変でございました。

また欠席とのご連絡でしたが、突然来られる議員の先生もいらっしゃったりして、なかなか連携がうまくいかず失礼をしてしまうところもあったのが反省ではありました。

しかし、手前味噌ながら、そこの部分を割り引いてもなかなか良くできたのではないかと思っております(笑)

進行台本も現場で私が書き換えさせていただきまして、記念撮影などを現場で取り込んだりしましたので、受賞された方は良い記念になったと思います。

この後は、新しいプロジェクトの打ち合わせということで、店を移して打ち合わせを行いました。

それでは。

前の記事

20240122 外出3 来客2

次の記事

20240124来客、外出