20240209来客3外出3

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所畠山佳樹です。

9:00

会計事務所さんがご来所で17時まで資料をおまとめいただきます

13:30

顧問先様へ訪問

ご面談しつつ、以前、社長さんからお借りしていたDVDをお返しに。長らくお借りしていたので、お礼に高級ウイスキーをもって!(笑)

15:00

顧問先様へ訪問

助成金の追加資料の件で伺いました

16:00

顧問先様がご来所

就業規則の打ち合わせを担当スタッフと一緒に。

17:00

顧問先様がご来所

問題のある社員さんの対応を今後どうすべきかというご相談に対応いたしました。

18:00

顧問先様にお誘いいただき、新年会

美味しいお料理と、楽しい話、社長の若かりし頃の苦労話、武勇伝、下ネタなど(笑)

3次会まで、とても楽しい時間でした!

O社長!大変ごちそうさまでした!

前の記事

20240207-8出張

次の記事

20240212内勤