20230214外出3

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

9:00

事務所に一度立ち寄りましてから、今日は少しロングドライブで千葉県へ

11:30

新たに顧問契約を結んでいただいた、千葉県内のお客様のところへ

創業のエピソードや、営業のこだわり、前職のお話など伺い、大変感銘を受けました。

人に歴史あり!さすがですね

職員さんの明朗快活な挨拶などを見ていると、スタッフ教育もしっかりされていることも見て取れました!商売繁盛心よりご祈念いたします!

13:00

外資系生保のFPの方からのご紹介で土浦のお客様のところへご挨拶に。

社長さんご不在なので、経営されているラーメン屋さんにて店長さんにご挨拶

せっかくなので、からねぎ味噌ラーメンをいただきました!

お世辞抜きで、美味い!!

他の味噌ラーメンチェーンと比べて、コクがあり、スープに旨みがあり、麺も美味しく、温度も熱く、野菜も増量可能、そしてシャキシャキということで、人気店なのも頷けます。

ごちそうさまでした!

17:00

そのまま高速道路で移動して、ひたちなか市の建設関係のお客様のところへ。

お世話になっている税理士さんからの紹介で、社長様が変わられた関係で手続きのスポット依頼でございます。

前社長が突然ご逝去された関係で大変ご苦労されていたので、ヒアリングをしながら状況を整理させていただきました。だいぶスッキリされたようでよかったです。

19:00

事務所に戻って事務処理を行いました。

今日はかなりドライブしたので、若干疲れましたが、充実して1日でした。

あ、事務所のスタッフの皆さんからの心のこもったチョコレートは前日にたっぷりいただいていることを、ここにご報告させていただきます!(笑)

それでは!

前の記事

20240213外出2ランチ会zoom

次の記事

20230215日本PTA代表者会議