20240226社労士会セミナー、外出、来客

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

私、茨城県社会保険労務士会の理事をやらせていただいておりまして、その関係で本日の研修会に担当の1人として関わっております。

その名前、DXフェア!

企画担当の先生が素晴らしくたくさんの業務ソフト関係の業者を水戸に集めてくださいました!私と同い年のI先生、忙しいのにスゴイよ!

東京の有名な弁護士を読んだ研修会も同時開催という豪華な構成!

ウチの事務所のスタッフも4名呼んで、業務ソフトを色々試してもらいました。すでに契約して使っているソフト会社の方とも情報交換できました。

結果、今回契約したのは

・助成金クラウド

・HRベースプロ

でした。しっかり使いこなしてまいります!

16:30 労働局へ資料提出と説明へ

18:00 スポットのお客様の来客対応

それでは

前の記事

20240225外出

次の記事

20240227外出3来客