おはようございます

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

昨日の午前中は、来客がありましたので、事務所へ。

午後は妻が出かけたので、子ども達と久々に過ごすことになりましたので、車で30分くらいのひたちなか市の平磯海岸へ

海に浮かぶクジラの大ちゃんが名物ですが、堤防で囲んであるので、波がほとんどなく穏やかで、家族連れに人気のスポットです。

子どものリクエストで、これを笑

その後は、カニを捕まえために2時間くらい。お姉ちゃんはホント好きみたいです。

お姉ちゃんが頑張りました!

この後はカニを美味しく頂きました‥

ではなく、海にリリースしました笑

夕方の海、風情があります

数年ぶりに海に来ましたが、やっぱり良いですね〜

近いんだから、もっと来ないともったいないなあ

最近はプールにしか行かない人も増えているそうですが、やっぱり、海は魅力があります。まだ暑い日が続きますので、皆様もいかがでしょうか?

それではまた!

前の記事

新潟大会2日目

次の記事

健康経営