生産性上げるなら、デュアルディスプレイ!!

こんばんは
水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

みなさん、デュアルディスプレイって、ご存知ですか?

デュアルは”2”という意味ですよね。

ディスプレイは”画面”ですね。

なので、2画面ということです。

これは、パソコンを仕事でよく使う人にしか当てはまらないのですが、仕事の効率に大きく貢献するのでご紹介致します。

なんと、2画面にすると、生産性が44%もアップするのです!!(ユタ大学調査)

私も2画面で仕事をしていますが、すごくはかどります!

画面を小さくして、クリックして戻して・・・という手間がなくて、サクサク進むのです!

私の使っているノートPCとディスプレイ

なんと、1年間では、一人あたり100万円もの削減になります!(単純計算ですが…)

すごいですよね!

しかも、このディスプレイ、いくらだと思いますか?

なんと、新品で、12,000円!!!

しかも、HDMIケーブルで繋ぐだけで簡単にできます!

いちおう、リンクを貼っておきますね(笑)

リンクはこちら

これを買っても、3日で元が取れてしまう計算!!

買わなきゃ損!!

なにより、サクサクっと進むのでストレスが掛かりません!

精神衛生上良いのです!

買わなきゃ損!!

さあ、あなたも明日から2画面生活!

いちおう、もう一度、リンクを貼っておきますね(笑)

リンクはこちら

それでは(笑)

前の記事

セミナー受講@江戸2

次の記事

2:8の法則