久々に良いもの見ました、四度の滝

こんばんは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

日曜日に大子町の袋田の滝に久々に行きました。

氷瀑(滝が凍っていること)がみられるかなと思って、思いつきですが・・・

自宅からは、国道118号で一本なので、50分くらいでしょうか

残念ながら一部しか凍結していませんでしたが、10年以上ぶりに観たその姿は相変わらず圧巻でした!!!

エレベータを登った先の第2観瀑台からも見てみました

私は、やはり昔からある第一観瀑台の方が好きですが

帰りにもう一度、第一から

ここには歌碑も

それぞれの歌も素晴らしいのですが、

歌碑に映り込む瀧も素敵ですね

そうそう、新聞に載っていた滝周辺の土産物屋さんも、水害の影響にもまけずに営業されていました

応援する気持ちもあって、少しだけお金を落として帰路につきました

よいリフレッシュになりました!

それでは

前の記事

岩のりみぞれ

次の記事

社労士の有志勉強会