ホーリーホック 開幕戦!

こんにちは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です

ご存じない方はいないと思いますが、はたけやま事務所はホーリーホック サポートカンパニーなのです!

もちろん、一番下の、安いカテゴリーでございます笑

当たり前です

お金がありませんからw

気持ちという事で2018シーズンから応援しております

という事で、

今日は応援するホーリーホック の開幕戦にやってまいりました!!

めちゃめちゃ応援しております

頑張って声出しております!

が、オウンゴールで0-1で負けております‥

でも

試合展開は面白い!

そして、

去年よりも選手のレベルが高い!

さらに、

戦術も面白い!!

これは今年も上位争いの予感です!

以上、白熱の試合会場からハーフタイム中継でした!笑

結果はおそらく逆転勝ちですが、スポーツニュースで各々のご確認ください笑

それでは