セミナー登壇

こんにちは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

先日2月8日、普段からお世話になっている茨城県中小企業団体中央会様と、茨城県コンクリート製品協同組合様にご縁をいただき、セミナーに登壇させていただきました!

組合様からのご要望により、働き方改革のテーマでお話をさせていただきました。

さらに、生産性向上と助成金のお話もさせていただきました。

マスクをしながら1時間にわたり熱弁をふるいました。

額に汗を滲ませながら!

私の勇姿は、こちらからお読みいただけますので、ぜひどうぞ

https://www.ibarakiken.or.jp/news/210208.html

ただ、写真が小さくて、顔の判別は困難ですが笑

もし、実物を見たくなった方は、お気軽にご連絡くださいませ笑

ではまた!

前の記事

困った従業員

次の記事

事業再構築補助金