試合観戦

こんにちは

水戸市で開業する中小企業診断士社会保険労務士はたけやま事務所 畠山佳樹です。

仕事関係でお世話になっている方にお誘いいただいて、野球観戦に行ってまいりました。球場にて各方面でご活躍の方をご紹介いただき、貴重な機会になりました。

さて、

プロ野球BCリーグの茨城アストロプラネッツ 対 栃木

13時プレイボールということで12時に笠間市民球場に到着

それにしても、あつい!!!

暖かいものは食べたくないので、まぜそばにしました

魚介の旨味たっぷりの美味しいつけ麺でした

一緒に行った方に、かき氷や飲み物フランクルとなどたくさんいただいてしまいました!!

試合は超接戦!

リードされて

追いついて、

逆転して、

追いつかれて

逆転される

という展開で、惜しくも敗戦でした

ただ、炎天下で4時間以上の試合でしたが

息子も最後まで見ると言って、見てきました

それくらい面白かったです!

それにしても、栃木には元メジャーリーガーの西岡選手や川崎選手を擁していますので、そのチームに接戦ですから、着実に力をつけていますね

そうそう、

合間にプラネッツのベガスダンサーズの方がチアで盛り上げてくれるのですが、

一服の清涼剤として

おじさんたちのオアシス的存在となっていました笑

また観戦に行きたいと思います!

それでは

前の記事

久々の

次の記事

最低賃金引き上げ